TDRイン2日目-TDL | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

2号さんは、「駅前に迎えに来てー!ランチはなあに?!

夕食のおかず作ってくれたら嬉しいわ!」

TDRのお土産を持って来てくれたから⇔料理をガンバルママコ

週末1号さんは、「彼が飲み会だから~ママコん家へお邪魔して良い? すき焼きとチビッコは海老天が好き~」

⇔イイカッコしいのママコは、週末ヘロヘロになりました(>_<)

更新出来なかった言訳です(^_-)

2日目はTDLインした2号ファミリーでした

ドナルド花壇がグッド♡ 流石だわ~ナイス☆彡  AM8:45

1日目よりも更に良い天気☀  週末で大混雑だったわ~!

メインストリートの入り口に飾られたバナー

向かって左がわ端から★STRONG  ★GREAT  ★COOL

のドナルドバナーなのでした(^_-)

向かって右の1番目は☆MARVELOUS

☆ARTISTIC     ☆GROOVY 

のドナルドバナーなのでした(^_-)⇔写真をアップして確認

恐らくWBのショーウインドウよね!?

ドナルド、ピート、ミッキーは解るけれど・・・

グランドエンポーリアムのウインドウ

可愛いアヒルさんたちがいるトロフィーですね☆彡

ワールドバザール中央のモニュメント

フォトスポットで賑わっていたそうです  隙間写真ですって!

裏側が撮れていませんね   気になるー(>_<)

スーパースターになったドナルドのモニュメント

☆Best  Chef    ☆Best  Muscles   の2つは撮れたみたい

★BEST  SINGER   ★BEST ARTISTは写真なしです△

21:35 閉園ですよね~(>_<) 退園する際にパシャリ

夜景はこうでした(*^_^*)  左右3枚 計6枚のバナー◎

ドナルドがWEL  COME  してたんだね(☆。☆)

エントランス写真の朝と夜をまとめてみました(^_-)