TDR5月-パークスタンプとファンタジースプリングスライナー | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

TDRパークで投函されたポストカードが届きました(^_^)

2号さんありがとう♪  嬉しいわ(*⌒▽⌒*)

↓↓なのにー なんでブレちゃうの(>_<)自分でガックシ

おぉ~ 珍しいポストカードです☆彡

1日目TDSインのポスカとスタンプ☆彡

おう@ スタンプはファンタジースプリングスだったんですね❁

定形外のカードで切手代も120円でした  アリガトウ💖

2日目はTDLインでした  カチューシャカードも珍しいです

イベントのカードは無かったのかな?

アレレ  ドナルドのクワッキー~のスタンプじゃないの!??

TDR41周年のスタンプでした(^_-)

ドナルドスタンプを期待していたんです

3月インのカードスタンプを確認してみました

えぇー(@_@) ミニーじゃなかったーー!!

ランドHは0周年部屋、アンバはパルパルーザミニー部屋だったのに!TDRパークスタンプは40周年のままでした(>_<)グスン

新商品にポスカが有りました  HP写真を拝借です

この2枚がセットなんですね☆彡  

2号さんのチョイスに感謝です(*^_^*)

↑↑昨日はTDSから  今日はTDLから届いたポスカでした

ママコがいつもパークからポスカを投函することを覚えていてくれたのですね  アリガトウm(__)m

 

↓↓今回は羽田~TDS~ホテル~TDL~ホテル~TDSと

バスでの移動でした

3日目のTDSパークのスタンバイ広場でFSライナーに出会えた写真です   撮ってくれたことがウレシイ(*⌒▽⌒*)

FSのキャラクターが勢揃いですね  シルエットで解ります

*ピーターパン 

*エルサとアナ *ラプンツッェル

【ママコの余談】

小学生1年生女子のランドセル人気№1は、藤色 薄紫 ラベンダー色だそうです

ディズニーのラプンツェルが人気だからだそうです☆彡

6/6オープンのDisney  Sea のロゴマークは何かしら?

木々で解らないけれど・・金色マークのミッキーでした(☆。☆)

リゾートラインのHPをチェック✑✑拝借写真です フムフム

来春まで運行するのですね  乗車出来るのはいつになることか

是非、車内もチェックして見たいです♡♥♡

真面目にレポするつもりが・・・0時を廻ってしまいました(^_-)

              。。。。。できる範囲でつづく