ディズニーの悲喜交々(ひきこもごも) | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

今日のママコは、朝から病院→ミッション先4時間→スーパー

→薬局で薬を受取り→やっと帰宅と忙しかったです

5/16(木)のファンタジースプリングスエリアへの入場スニークが羨ましいーー!!(*⌒▽⌒*)  

今日は、凄ーく期待していたのに・・・♡FSの入場不可でした(泣)

2号さんから写真が届きました ワーイ(^_^)v

TDRからメールが届きました  ワンバケだよねー(>_<)  

6月のホテル予約があります  

4ヶ月をきってからでも何とか週末の予約ができました☆彡

TDSのアーリーには、Hミラコスタ宿泊も叶いました

★FSから出入り出来たなら、トイストH泊も便利で近い?

 新エリア⇔FSホテルの行き来しか出来ません!

★FSのレストランもミラコのレストランも全く予約出来ません

★FSのレストランは、バケパでも1箇所しか空いていません

★TDSのアーリーに並んでFSのスタンバイパスを予約できるのは、ママコには1つだろうなぁ? 

★TDSエントランスからFSエリアは遠い!!膝痛持ちで(^_-)

諸事情で悩みました⇔結果、6月インは見送りました(T T)

ホテルはキャンセルしました  拾えた方は喜んでいますか?

8月~10月中旬まで一仕事があるのです

落ち着いてから・・・冬インも・・・来春になるかも・・・

TDRインは白紙に戻りましたorz    深いため息のママコです

 

訳有って3月イン出来なかった2号さんは我慢出来なかったようです  今日、TDRへ出発しました✈✈

グッズを依頼しましたが、あれもこれも品切れが多いそうです

*スティックのイエローピンクなし

*バッグチャームもカチューシャもなし

 

*レジャーシートなし *グミもなし

*昨日発売のドナルドポーチも完売(@_@)

*Hミラコスタのカードケースもお品切れ

「ママコ! グッズなくて全然買えない!!(>_<)」と2号さん

果て、どんなお土産があるのかなぁ?期待はできませんね笑

まぁ それなりにTDSを楽しんでいたようです  

ハーバーグリの写真で癒やされます(*^_^*)

写真1のアップです  6/30までのグリです

FSのキャラたちが乗船なのですね(☆。☆)

写真1のアップです

写真1のアップが↓↓  オウ ミッキー&ミニーの××〇

2号ファミリーの邪魔をしないママコでした(*^_^*)

ミッキー&ミニー いつか会えますように♡♡♡