TDR-Xmasイン前のあれこれ | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

ママコの備忘録は、夏イン&秋インのどちらも途中です

まとめるつもりではいるのですが・・・

日々の雑事と身体的に無理が出来なくなりました(>_<)

のんびりと気紛れですが、お付き合いいただけると嬉しいです

(*⌒▽⌒*)

ちょっぴり残念なことや良かったことが有りました(^_-)

docomoのポイントクラブのカレンダー

毎年楽しみにしていたのに・・・相方とそろそろ貰いに行かなきゃ

ポイントカード提示から昨年はLINE登録でした

検索の結果・・・  ガーン 終了だそうです(T T) 

詳細はd  POINT CLUB のHPにお知らせが出ています

2023年 ↓こちらがラストだったのね  エーン(>_<)

ママコのXmasイン日は、バケパさえ満室状況

オチェーアノのディナー予約も無理そうです(>_<)

2022年のパンデコレーション↓↓

今年はどんなだろう?  皆さんのレポで解りました

ミツマルミッキー型のリースです  でもシンプル過ぎ△

負け惜しみですけどね(*^_^*) 予約が出来ますように♡

10月1日から羽田空港リムジンバスの時刻表に変化が有りました

増便されていました(☆。☆)

ママコが気付いたのは・・・TDRホテルとオフィシャルH到着する便に朝7:45発があったのねー(@_@)

AM7:00頃到着する飛行機は・・・国際線かな?

11:00発からは変っていませんでした(^_^)

帰路のママコは、宿泊ホテル発で羽田空港へ向かいます

Hミラコスタ発→羽田空港第二ターミナルの時刻表を抜粋です

15:15発はまだ無しですが、増便されて飛行機との連結がしやすくなりました(^_^)

まぁ Xmasグッズがインしなくても買えるものが有ります

最も遅いインの今冬なんです  何も買えないと・・・

無駄遣いも好きなんです♡(*^_^*) 

お菓子類はパークインしないと無理でした(>_<)

ママコのお気に入りは70個も(@_@)既に完売も有ります

悩みます  Xmas食べストリー 2020年~2022年と既に3枚持っています  昼~夜~縁取りが素敵な昨年分

2023年は雪の結晶入です  どうしようかな?

凝ったデザインになってきています  インで考えましょう?

リルリンリンのチャーム 2022年分↓↓

今年の分はニットです  何個もいるーー(^_-)

カプセルトイ  昨年2022年 コンプしました(^_^)

よーく考えてね~ 断捨離ですからね!⇔自分に言い聞かせます

ウオ ホッホ(*^_^*) 買うよね~ 買っちゃったー♡

~☆ミッキー ハートフル コレクション☆~9粒入

~☆ミッキー/スターマジック コレクション 6粒入☆~

↑↓ 同じ価格です  ママコの好きなデパ地下

残っていたらね~  まだ有りました  

賞味期限 4月下旬まで  冷蔵庫で熟成中です 冬眠ですわ

そうです  あの日に開けますね  オイオイ(*^_^*)

調べてから記事書けば! そうでした(^_-)

今夏、お気に入りのアイスバーがこちらでした

ただの1本しかゲット出来なかったの(>_<) 

なので、余計に美味しい思い出になっているのですね

今でも頂きたい『苺&ミルク』 再販して欲しいなぁ~♡

コロナワクチン後リンパが腫れて体調不良

2号さんが今週も来訪 Xmasインのスーツケースと洋服選びに

そして、週末はご用事でおでかけ  体調を整え中です(^^;)