TDR秋旅3日目-朝食 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

ホテル宿泊のWeb予約で困りました(>_<)

ママコのアカウントで2部屋、代表者が違っても1日のレストラン予約は、1日に朝昼夜の3予約までしか出来ません(+_+)

初めての三世代7人で、同じレストラン予約は不可能です(T T)

1号家族は宿泊特典のアンバ-ハイピリオンラウンジ朝食でした

困った時の【オンラインサポートデスク】へ

架電にて確認しました⇔ホテルレストランに空きがあれば、サポートデスクにて予約できます!とのこと! 

ギリギリに3名の空きを見つけて電話しました

ママコの宿泊特典で3名の予約が出来ました(^_^)v

※部屋毎に別アカウント=宿泊代表者で予約するのがベストでしょうか(^_-)

Hミラコスタ【オチェーアノ】の朝食ブッフェでした

ブッフェの奥方向のエリア パールへのご案内でした(^_^)v

窓の外にはハーバー リドアイルが見えています(☆。☆)

【和食メニュー】

↑↑*さつま揚げ *しらす *たらこ *梅

 ↓ ↓*しらす *とろろとメカブ *厚焼き玉子

*野沢菜漬  *ひじきとエノキ茸のしそ風味

□がママコが頂いたメニューです(☆。☆)

*焼き鮭  *赤魚でしょうか?

*オクラとモロヘイヤのおかか和え  

*のりの佃煮=器が見当たりませんが後から届いたようです 

あら~ママコのお膳にはちゃんとよそっていますね

*白米(国産米)

*ふりかけ  *焼き海苔  *マスクケース=見当たらず

*クリーミーカレー  蓋を開けてみなかったの(>_<)

*味噌汁  *ねぎ  *ワカメ

よそったお椀には油揚げも入っていたわね~(^_-)

~☆ママコのよそった和食☆~

好物がたくさんあって、とても美味しくいただきました(^_^)v

テーブルに着くと直ぐに飲み物を尋ねられます

ママコはカフェオレをオーダーしました(*^_^*)

【洋食メニュー】

*ミルク

*オレンジジュース *ベジタブルジュース *アップルジュース

オレンジとアップルのミックスジュースを1/2カップいただきました(^_^)

*コーンフレーク  *チョコレートクリスピー

*フルーツグラノーラ

*チョコレートデニッシュ *りんごとさつま芋のデニッシュ

*ほうじ茶ブレッド

*かぼちゃとベーコンのブレッド *バターロール

*ミートデニッシュ

*クロワッサン(シリアル写真の右奥に写ってました(^_^)

*栗とくるみ入カンパーニュ

*ストロベリージャム  *ブルーベリージャム

Heroのジャムで嬉しい(*⌒▽⌒*)

ベッラの朝食でジャムをお願いしたら↓オチェーアノから持って来てくださったのですね お手数をおかけしましたm(__)m

HP写真を拝借  そうそう こんな感じのカウンターにお料理が並んでいます

                 。。。。。後半へつづく