TDR秋旅2日目TDL-ランチ&ディナー | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

TDLパークにアーリーでインしました

シルバーウィークの最中ですから、パークは激混みでしたね

ランチはこちらでした↓↓

ステージの背景に文字が・・・(@_@)

「ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター」です

場所は『ザ・ダイヤモンドホースシュー

8月にFDメンバーの先行抽選で開始となり、9月1日より一般受付が開始されましたね

ショーを見ながらの食事はとても久し振りです ワクワク

ランチは、2号さんファミリー3人で参加です

宿泊特典では3ホテルともハイクラス部屋に宿泊の場合だけでしたね(>_<)

皆さんのブログ等で、もしやと言う日に検索してWeb予約が出来ました(^_^)v ⇔この時は1週間前をきってからかな?

Babyの離乳食を温めて貰っていますね⇔美味しそうには見えません(+_+)  今では何でもいただくBabyです(^_^)v

「ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター」メニュー

S席 ¥6,500  A席 ¥6,000  B席 ¥5,500

・ローストビーフサラダ、骨付きソーセージ、フライドポテト、スモークサーモントラウトとシュリンプのマリネ、フライドチキン、チーズポテトコロッケ、ベーコンとほうれん草のキッシュ、トルティーヤロール(チキン、ハムとチーズ)、パン
・バニラアイスクリームのアップルパイ仕立て
・お飲物のチョイス   HP写真を拝借です

飲み物は何を頂いたのか聞きもれました(>_<)

2号さんの写真は、iphonで・・・ 私よりもキレイに撮れています

,゜.:。+゜☆彡

ウン十年もインしていますが、利用は今回で3度目かしら?

ショーやメニューが新しくなって懐かしくてお邪魔しました

同じショーレストランをディナーで予約済みでした

ディナーは宿泊特典で1ヶ月前に予約していました

1号ファミリーとママコの合計4名で参加です

チビッコが喜びそうかな? 喜んでくれました(*⌒▽⌒*)

1号さんのスマホ写真です グーグル?

どちらもA席 ステージからは遠かったです△

1号・2号さんともデザートを撮り忘れていますね

こちらでの飲み物は*生ビール2 *ジュース1

お料理を注文していない3才のチビッコはジュースのみ追加しました  数百円だったかな?

ママコがいただいたのは、ポテト1本と生ビールだけでした

生ビールに合いそうなメニューです  そして17:40と早い時間です  ↓↓これがディナーではお腹いっぱいにならない男子たちでしたね(>_<)

写真掲載の空きを利用しますね(*^_^*)

ママコのヘナチョコ写真が多数あります

ボツの中から救済分のなんちゃってを先にお届けしますm(__)m

・ホレス・ホースカラーだけがどうしてブレるの?

・照度が合わせられなくてドナが真っ白け

・デイジーちゃんもブレました

ドナとのロミオとジュリエットシーンが・・・(>_<)

・ミニーちゃんのコスが良く見えていますが、真っ白

・鳥さんのお名前は・・・不勉強です✑

・ミニーちゃんとクララベル・カウが正面を向いているのに・・・

・ミニーちゃんの手が・・・ タイミングワル~

・ドナは イター× ミッキーは側に・・・△

折角近くを通ったのに・・・  エーン(T T)

                            。。。。。つづく