TDR夏旅1日目-6他 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

夏旅の備忘録を続けます

皆さんのレポでご承知のことばかりなので・・・

夏スイーツ等を押し込みます(^_-)

今週、特定健診を受けました⇔皆さんの健康診断と同じかと

血液サラサラのためには、お魚メニューの日々でした<+ ))><<

検診が終わって外食だわ? 相方は鰻が良いと言います

ところがね~10:20に開いているお店はありません(>_<)

朝昼兼用のマックになりました(^_^)v

マックカフェのマカロンの側にあったウェルカム プレート

可愛いです♡(*⌒▽⌒*)

夏メニュー ハワイを懐かしみましょう

*ガーリックシュリンプ ちょっとだけ辛味があってプリプリな海老 ママコの好きな味で美味しかった(☆。☆)

*マックフィズフロート トロピカルブルーハワイ ゴクゴク♡

相方は*照焼きバーガー 不動なんです(*^_^*)

*マック カフェモカ  

朝マックはハッシュポテトなので、再度並びました(^_-)

*Lポテト+魔法の粉 シャカシャカポテト用シーズニング

 サワークリームオニオン  

ペーパーバッグにポテトとシーズニングを入れて、シャカシャカ

美味しく出来ました  無くても良いですわ~(^_^)

7月下旬でした  お決まりのくら寿司の後はミニストへ

①*ナガノパールソフトのミックス Lカップ

②*ハロハロ果実氷 ストロベリー

③*相方用 ソフトクリーム バニラ

①は家のフリーザーへ 後日2度美味しくいただきました◎

フリーザーに入れてもソフトクリームはアイス程固くならず

その食感も美味しいのです  リピします(☆。☆)

②フローズンフルーツの苺を砕いてその上にソフトクリーム

 海外産の苺が酸っぱくて、ソフトクリームと相まって好き◎

③スプーンがコーン 食べられます サックサク◎

8/4~白桃が追加されました 巨峰、マンゴーも美味しそう♡

備忘録はプラザ付近の40周年のバナーです

華やかで良いですね~(☆。☆)

1枚目はママコのカメラ  2枚目は2号さんのスマホ写真です

色合いも背景も違っています☆彡

倹約のママコん家はプレミアは購入しません

パレードのために地蔵でしたので、交代で写真を撮りました

バナーにもアトラクかエリアのイラスト画が有ります

詳細が解らないままになってしまいました

Disney  FANを参考にします✑✑✑

 

バナーの色合いを考えて・・・ミニーはここでアップ(^_-)

40周年のコスチュームが華やかですね

世界のパーク毎の違いにも感心します☆彡

ドナルドのヌイバだけ購入しました⇔1号用にネ♡

デイジーちゃんのコスチュームが好きです♡ ブルーだから?