Disney FAN-2月号 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

【Disney  FAN-2月号】が届きました(^_^)

午後、日は照っていましたが、車の外気温2℃

フワリ フワリ と雪が降り風に流されていました❆☃❅

今月初旬に、相方は今冬の厳しい寒さを予報で知り、スタッドレスタイヤに履き替えていました  感謝です♡

寒さは今冬一番の我が町です☃ 夕食はおでんで温まりました

午前にチビッコ用のボアベストが、ママコ用にコートと春色チュニックが届き、浪費癖もサンタさんから~と言訳です(*^_^*)

届いたDFの頁をスキャナーしただけの記事ですm(__)m

↑↑ 2023年はうさぎ年ですね~☆~♡~

↓↓ 推測どおり赤と黒のミッキーカラーの袋でした(☆。☆)

2月号の目次です  拡大してご覧くださいませ

気になる記事がたくさん有りますね(^_-)是非ご購読ください♪

キュートなミニーちゃんのイベントが始まります

TDLもTDSもミニーちゃんで溢れます  行きたーーい♪♡

話題の新規ナイトタイムエンターテイメントの楽しみ方を徹底検証ですって!  

"ビリーヴ!しー・オブ・ドリームス”の見え方を7つのビューポイントでチェック! 

とても勉強になります(^_^)

①プロメテウス火山を正面にした、迫力のショー・・・

②③水上の圧巻のシーン、ホテル壁面の映像も満喫・・・

④⑤ダイナミックな水上シーン、キャラクターたちが・・・

⑥ポンテ・ヴェッキオ(橋)から水上ショー全体が・・・

各エリアから見えるシーンが満載です 

ママコは目にしていないことばかりです(>_<) 勉強しますわ!

《ダッフィー&フレンズのサークル・オブ・フレンドシップ》

2023年の幕開きです  シックな色合いです

グッズやFoods&Drinksに目が行きますわ~♡☆彡

詳細はDF2月号を手にとってご覧下さいませ(^_^)

パークの"今とこれから”を~

インの計画には準備が必要です  勉強有るのみでしょうか?

子どもと楽しむ! TDR  ポップコーンもバケットも勉強不足なママコです  食べる機会が年長になって・・・(>_<)

パーク《《ウサギ》を探してみたい! まぁ たくさんねー♡

2号さんが欲しいのはスマホショルダー

欲しいか聞いてから申し込みますね  ママコも欲しい♡

チビッコもBabyも楽しめるプーさん

勉強しておきますわ~  鼻高々のBa-を目指しますわ(^_^)v

今月号で嬉しかったのが、こちら~♡~♡~ カレンダーです

ファンダフル・ディズニーの分はいつ届くのかしら?

表紙がビリーヴ! ミッキー&ミニーが大きくてナイスです☆彡

記事の抜粋ばかりなので、敢えてグッズの発売日等には触れません(>_<) 詳細はご購読の上ご確認くださいませm(__)m

(注) 尚、TDRの公式ホームページも必ずご確認くださいね