TDSイン-1日目-5 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

この日のアトラクはトランジットスチーマーラインのみでした

ショーのエントリーは全部で3個

無い知恵を出し合って決めたのは、ジャンボリーミッキー♪

2号さんは昔、お子様用のTDLでのジャミッキーミッキーに参加してとても楽しかったそうです  家でも踊っていました(^_^)

しかし、エントリーは叶いませんでした(+_+)

残るは…  わーい  やりました(*⌒▽⌒*)

皆さんはこのシアターをなんと呼びますか?

我家はBBB(ビッグバンドビート)です

BMT=BROADWAY  MUSIC  THEATRE   とも呼ばれますね

恐らくTDR35周年の時以来ではないでしょうか?

エントリーが叶わず! コロナ禍でインが減り!

ワクワクしていましたよー(*^_^*)  でもね(^_-)

感想等は、1日目のラストにまとめますね✑✑✑

シアターの綺麗な写真は2号のiphon ☆彡 オープニング前

終演後 ライトが点いた後は私のカメラ△

ステージの右側 iphon

私のカメラ

Babyはミルク後でおとなしく聞き入っていました♪(^_^)

最後のほうに退出したので、お子様連れのゲストが大勢です

2号さんがベビーカーを準備するまで、ロビーをキョロキョロ

まぁ ステンドグラス☆彡  まぁ絵画があちこちに(^_^)

時間ぎりぎりだったり、待ちくたびれていたり、ロビー・ホワイエ?をゆっくり見ていなかったですね

原住民との交流! 嵐の海の航海! 謂われがちっとも理解出来なかったわー  トリビアもあるのでしょうね

BMTのロゴマーク  剣@ ドナの足?な訳有りませんね?

内側から撮っているので逆になっています✑

外からみたらロゴの下のデザインが何か解るのでしょうか?

シアターの外に出ました   ウインドウに描かれています☆彡

                。。。。。アメフロへつづく