TDRイン-3日目-午後 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

ハーバーグリ『タイム・トゥ・シャイン』を見終わって、慌ててチェックアウトします   今回は、ルームサービスの支払いもあり、2Fレセプションでチェックアウトしました   荷物はHND行きリムジンバスのチケットを見せて預けます⇔荷物はリムジンバス乗り場で受取れます(^_^)

HミラコスタにXmasデコレーションが有りました   Xmasツリーです

コロナ禍前のエントランス等のデコレーションはなく、ゲストの皆さんのフォトスポットでした  私も同じです(*^_^*)

余った時間はどうしよう?  TDRパークインしないので、パークの雰囲気を感じて貰います   リゾラチケットの交換もあったのわネ(^_-)

PM0:40 頃の時間帯   まるで貸し切り状態です(@_@)

コロナ感染も気にならない空き具合でした(^_^)v

一周するだけでTDSステーションに戻ってきました

到着ホームに有るフォトスポット   1枚だけ写真に収めました

エントランスのアクアスフィアは・・・  のどかですね~土曜日です

13:40~≪ベッラヴィスタ・ラウンジ≫でランチでした

ウチ子達も朝ごはんに続いてパシャリ

ハーバーにはグリ待ちのゲストがたくさん待っています

朝は左奥の窓辺☆彡 ランチはハーバー中央の窓辺でした(☆。☆)

ハーバーで2回、お部屋で1回、そしてランチをいただき乍らと合計4回目の『タイム・トゥ・シャイン』14:05~です

お部屋では窓にカメラレンズをくっつけて!

ベッラではテーブル席から!  大きな窓なんだけどなぁ?

スモークが掛かったようにぼやけます▲   私の腕かしら?(>_<)

ブレブレ写真で失礼しますm(__)m

ハーバーにて1回、そして今回ベッラから2回目でした(☆。☆)

『イッツ・クリスマス・タイム』 15:00~  

ランチの時間に両方のハーバーグリが見られました(^_^)v   ラッキー♡

凄ーく遠く! モワッとした写真ばかりで失礼しました

良席で美味しいお酒とお料理そしてデザート(*^_^*)

楽をしてハーバーグリを2つも見られて大満足しました♡ 

姉もとても喜んでいました(*⌒▽⌒*)

ベルデスクに別々に預けた荷物です  姉の荷物を受け取り橫浜行きのバスを見送りました(^_^)/~

私は、リムジンバス乗り場へ   キャストさんの了解を取って、バンケットの壁画ミッキーフレンズにご挨拶のつもりでしたが・・・

コロナが落ち着いたこの時期、宴会場は結婚式等で混雑していました

ミッキーフレンズの壁画はまた今度にしましょう(☆。☆)

宴会場入り口のお花  Xmasカラーの豪華なものです キレイ☆彡

羽田空港にも大きなXmasツリーがありました,゜.:。+゜  

行きはJAL  帰りはいつものANA    空港で購入したお弁当等

2021年は2月と11月のたった2回だけのTDRインでした(>_<)

コロナ禍と諸事情で貴重なインとなりました♡♥♡

つくづく、活動量が減り、思うようにならない体力だと気付きました(+_+)

思い出と備忘録レポに、長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m