TDS20周年欲しいグッズ3〜 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

グッズを続けます(^^)

アプリのディズニーショッピングのお気に入りは、30数点入っていましたが、完売グッズは消えて画像が見られなくて悲しいです(>< )
ディズニー好きな我が家の3人用(私、1号そして2号)3個も届けてくださったのです
細やかなお気遣いが嬉しく、とても感謝しています💖

既に1個は1号へ✨

この小さな缶は有効利用します

バンドエイドや綿棒のアメニティ缶❣️

ヘアゴムやパッチン留など入れに❗️

『キャンディー(ラムネ香料、ハッカ香料使用)ですって!🤗

好きなお味◎  大人味ですね◎

個別包装にはミッキー&ミニーがちゃんといますわ(^_-)

ワンコイン(500円玉)でも買えないグッズでした   

完売だから尚更嬉しい😊

2号さんの希望💖 

何度も里帰りしてるのに渡しもれています(^_-)

何でしょう?  ワレモノです

既出記事でTDS10周年のカップを今でも使用中でしたね(カフェオレ専用カップ☕️   )15周年は2号宅かしら?

HP写真を拝借です

だって!今度持って帰って貰うのでね(^_-)



20周年は来年3月まで?!

12月頃再販グッズもあるらしい?と巷のウワサ✨ インに悩みます( ̄▽ ̄)