TDRの思い出グッズ-紙袋シリーズⅥ | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

予期せぬ体調不良でダウン  4日間も伏せっていました(+_+)

稚拙なブログ更新もできなくて失礼致しましたm(__)m

TDS20周年も気付くと始まっていました(^_^)

皆さんインレポをはじめTDRのHP等もようやく見ることができます♪

では、我が道を行く記事を続けます(^_-)

我家の初TDLインは、1991年春! 1988年5周年は未履修でした(>_<)

1993年10thは過去記事に記載済みですが、オフィシャルH泊でした1998年15thは? 北海道在住で春イン オフィシャルH泊ね(*^_^*)

1999年春に帰阪しました(^_^)  これからTDR通いが始まりました

2003年20tオフィシャルH??  手帳でもちょっと不確か?(>_<)

≪2008年 TDR25周年≫

ディズニー3ホテル共通の紙袋でした 

この鍵がメインテーマでしたね

バッグチャームになるこのキーを作って何本も持っています

重くてバッグに付けることはなかったのでした(>_<)

我家もオフィシャルHから漸くディズニーH泊になったのでしょうね(^_-)

2枚ずつ写真を撮りますが、2枚ともブレブレ  照度の違いも重要?

≪2013年 30周年≫  このコスチューム覚えていますよね~

ハピネスのテーマ曲はウェディングの入場曲にもなっていました♪♫♬

3ホテル共通がこのように解りやすくなっていました♪

なのでマチ部分には何の記載もありませんわ(^_-)

≪2018年 35周年≫

ついこの間だったような気がしています  コロナ前が懐かしい

ワールドバザールのキラキラテープのキャノン砲が・・・(☆。☆)

キラキラテープを拾うために頑張っていました(^_^)

表裏で違うデザインも良いですね

マチの部分に各ホテルのロゴが入っていました✑

ついさっき夜の照明で撮った写真  色合いが微妙

くっきり ハッキリしない写真です×

前に、日中に陽光の中で撮った写真 室内なのに↑とは違います

太陽光の照度は・・・◎  こんなに違うことに自分がビックリ(@_@)

写真は日中に撮りましょうね(*^_^*)

Babyシッターに向かう際、家の鍵を閉め、ガレージを閉め、車に乗り込みました  シートベルトを締めようとするまもなく車は発進します

毎度の事なんですわ  ところが、急ブレーキでした(+_+)

相方はカレイと共に更にせっかち度が増しました  関西ではイラチ!

私はあやうくフロントガラスにぶつかりそうでした(+_+)

そうです! 首をやられてしまいました  湿布と安静でした

お陰様で、首のすじを痛めただけで済みました(^_^)

1号宅のドアを開けると、Babyの大歓迎ぶりに癒やされました♡

喜びの表現が大きくて騒々しいくらいですけど・・・(*^_^*)