ついにこの日が・・・新旧スマホ | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

断捨離しなくちゃ・・・  何度目なのでしょう?  

そのつもりでも遅々として進みません  片付け下手なのです(>_<)

懐かしい♡  古ーーーいグッズを見つけて・・・

そうだ!(☆。☆) 思い出グッズの紹介後に処分すれば良いのだわ!

ところが・・・  何時のグッズだったかしら?  思い出せません(+_+)

写真のSDも順番になっていないのです   その内に・・・m(__)m

処分前に私のガラクタグッズは備忘録に残そうと思います(*^_^*)

最後のディズニーモバイルは1号からのお下がりでした

↑↑私にとっては何の不自由も無かったのですが・・・

近年のディズニーアプリはインストール出来なくて、1号2号が一緒でないとエントリーも出来なくなっていました(>_<)

諸事情で独りインも視野に入れないと・・・

そろそろスマホ変えないと・・・    遂に!! 8/2にLINE終了@

思い腰を上げました   年長の私には勿体ない機種

使いこなせないはずです   新色にね~(☆。☆)

iphon 12  パープル  に機種変しました(^_^)

2号のサポートで電話、メール、LINE等が出来るようになりました(^_-)

LINEのやり取りが消えたー(@_@)  スタンプも絵文字も変@

ハラハラ ドキドキ 右往左往の日々になることでしょう(*^_^*)