TDRイン-2日目-TDL-7 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

キャッスルフォアコートから再びパークアウトです(>_<)

明るい内にあのお部屋へチェックインしたいのでした(^_-)

すんなりとは・・・  プラザのパレードルートまで戻りました  

植栽付近からワールドバザールに目を移すと・・・

ミッション8も偶然でした(@_@)

待っててー!  今行くから~  帰らないで!  心の中で叫ぶ私♪

たどり着きました  ゼーゼー ハーハー(*^_^*)

とってもキュート♡ 可愛いウエンディーです

こんなに近くで見たのは初めてです(☆。☆)

ワンマンかパレードでしか出会っていないのでした(^_-)

二人のパフォーマンスが楽しいのでした♪(^_^)

立ち位置を変えてみました(^_-) WDの入り口へ回り込みます

階段の柱が・・・  望遠が弱いのでアップで撮れないのですわ

2号のiphon  写真をPCに取り込んでいないのですわ  不便だわ(^_-)

ピーターパンが平行棒体操のパフォーマンスですわ(*^_^*)

ウエンディーのヘア 縦巻ロールをね(^_-)

たくさんのパフォーマンスの様子が解りますね  頑張ってくれました◎

ずーっと見ていたいのですが・・・  先を急ぎます  

キャラグリはパレードやお城グリよりも長かったです☆彡

最後までいないでショップ巡りをしながらパーク出口へ向かいます

皆さんのレポでプラザルート  バケパ席付近でのグリを目にしていました☆  眠り姫もグリしていました☆彡  反対側の階段ではメリー・ポピンズでしたね

時間や場所はその日の状況で変わるようです  WDでプーさん達とピーターパン達に出会えて嬉しかったです(*⌒▽⌒*)