2月イン-ベルベリミニー4と雑感 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

水曜日毎にTDRの更新情報があるのですが・・・

今日も通常の予約のみでした(>_<) 

新エリアオープンのXdayはいつなのでしょうか?

6/23火曜日 11:30  7/1からの再開園が発表でしたね

またしても1週間前かしら???勝手な憶測でそわそわドキドキの日々です(*^_^*)   遠方組はもう飛行機は予約済みです✈

数少ないインなので、出来れば新エリアオープン後を希望します♡

ヘトヘト、そわそわ、ドキドキ、目はショボショボ  ○○ですわ~(>_<)

少ない写真を探しましたわ~(*^_^*)  WBはまた後で(^_-)

Todayだけが頼りです  2号に尋ねてもあやふや

☆スペシャルデザートプレート(ワッフル&ドーナッツ)

【センターストリート・コーヒーハウス】13時~18時のスイーツタイム

シェリー・メイが大好きな2号のお友達なんだって♡

↑ ↓ 2人でシェアしたそうです  グラタンかドリアかな?

美味しかったそうです  良かったね

小雨で寒かったそうです  2号はスープを外でいただいたんだって!

コンソメ?オニオンスープ? Todayに記載なし(+_+)

ミッキーがいるだけでホッコリ温かくなりますね(☆。☆)

夕食は【クィーン・オブ・ハートのバンケットホール】

メニューはチキングリルでしょうか?  私は昔昔1~2回利用しました

TDLステーションのメダリオンだと思うと2号が申しております

我家には数枚のメダルがあります  きっと色が変わっているかな?

小さなイベントが解るお土産コレクションも良いですね

私はクッキー・アンのコスチュームをお願いしていました

恐らくお付き合いでリゾラを利用したのでしょうね  記念グッズのひとつになりました(^_^)/    1/9~3/19までのイベントだったんですね(@_@)

秋インのスケジュール組みにジタバタしています

TDRのHP、ホテル情報、ホテル・レストラン・チケットの予約検索に余念がありません(+_+)  まだ、より良いプランを模索中です

【ママコの知らなかった】シリーズです  2020年3月25日付です

現在、ハッピー15エントリーの実施はございません!

現在、皆さん早くにイン出来るそうですね

私がHミラコスタ泊を希望するのには、チェックイン日からアーリーインが出来ることもその理由でした⇔現在は出来ません!!

ギョギョ アンバサダーHのみチェックイン日にアーリーインできるように変わりました⇔以前からそうだったことに今年気が付きました(>_<)

更に10/1から変更だそうです  アンバサダーH泊のみですけど☆彡

TDSインからTDLへ変更になるそうです♪(スクショ写真です)

変更部分が解るように全部の覧を表示していません!

ファミリーにはTDSよりもTDLの方が人気かも知れませんね

【余談】2号さんの昨年の七夕イン時、セレブレーションホテル泊で何故TDLからリゾラでTDSへ向かった理由が理解出来ました✑

セレブレーションH→TDSのアーリーは出来ないのでした(>_<)

今後、通常のアーリーインが出来るなら、新エリアのこちらのファストパスが取得できると記載が有りました  ナルホド  ラッキー(^_^)v

ディズニーアプリに≪エントリー受付≫が出来たそうな

新エリアの対策なのでしょうか?  2号が一緒でないと昔人の私はパークイン出来なくなりそうです(+_+)  ハイ!機種変しますわ~(笑)

TDRのHPを隅々まで目を通すことは難しいですね

お知らせの更新だけでは見落としが有ります

内容をあれこれ開かないと知り得ないことが多いと感じています

HPを見る時間が半端ありません(+_+)  

パークインのスケジュールが決まるまで、一番労力を使っています

早く、Xdayの発表をしてくださーーい♪