七夕イン-ラスト | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

TDSインは1日目と3日目 七夕のハーバーショーの写真を見逃していました(>_<)  イン1日目の出来事でした(@_@)

AM9時にはインしていましたね  パサッジョミラコスタ

ミラコスタ通り  エンポ付近でのキャラグリが最初でしたね(^_^)

1枚目の写真はAM 10:48  スタートは45分かしらね

透明な雨合羽バージョンでした  お耳まですっきりとサイズが合っている優れもののレインコート姿です☆彡   会えたわ~(☆。☆) 

アラジンとジャスミン、アリエルとエリックエリック王子、ダッフィー&シェリーメイ

そして、ミッキーとミニーがパージ船で登場なんですね(☆。☆)

連写モードですね  ほんの少し違っているのですわ~(*^_^*)

火山の麓  ハーバーの奥  ブレています(>_<)

ラブラブなショットもブレました(+_+) 七夕グリ1stはここでオシマイ

同じく イン1日目 七夕グリ2nd  13:03  でした  

天候は梅雨時期で、今度も雨合羽仕様でした☂☁(^_-)

午前よりも雨量は少なく、明るさが有ります(^_^)

ハーバーは左サイドでしょうか?背景で察するのですわ~

遠くても写せて助かります  見られて嬉しい私でした(*^_^*)

火山を背景に◎  と言うことは正面かしら?

天候に左右されそうなインですが、雨キャン風キャンがなくて良かったですね   七夕最終日と夏イベ最初と両方を兼ねてインしたことが有ります   近年イベント空白日があって無理ですね(+_+)

昔話の2018年6月インを長々とお届けしましたm(__)m

TDS20周年☆彡2021年 七夕インはどうなるかしらねぇ? 

七夕インしたい気持ちが溢れてきた昔レポでした(*^_^*)