七夕イン1日目-7 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

2020年7月インはもうすぐです

TDRよりパークチケットに関するお知らせが届きました

サイトに繋がり難かったことのお詫びから始まる文章でした

購入したチケットは事前に準備しておきなさい! スマホか印刷で!

エントランスで入園に時間が掛からないようにとの依頼でした

HPの『来園される皆さまへのお願い事項』の動画で勉強しました✑

手荷物検査はキャストさんのチェックでしたね☆彡

入園、スタンバイ、ショップ、レストラン等詳細に勉強出来ました(^_^)v

残るは、パークレストランの予約です  予約取れますように♡

疲れは遅れてやってきます  何故か体調不良で準備もはかどらないままベッドで過ごしました(+_+)  インのために体力温存します♪

やりかけてた昔インは1日目だけでも終わらせましょう

30分では写真を選ぶことで終わってしまいましたm(__)m

途中アップが多く、更新メール無しでよろしくお願いいたしますm(__)m

5月にイースターイン  6月に2号が七夕インです

35周年の『ハピエスト ミッキー』のスポットはTDSでは10箇所

↓マップのピンクミッキーがそのスポットでした

AM9時頃のインから2号が撮ったミッキー像です  春レポでアップ済みですが2号の視点での写真です

☆1:ここはレールウェイを降りた辺り  火山のそば 化学者ミッキー

☆2:ミステリアスアイランド  潜水夫のミッキー

★こちらは11番目なんです(^_-)  お酒かな?油売りかな?

5月のイースターではいなかったミッキーです☆彡

★こちらも12番目  シンドバッド付近  音楽家ミッキー

☆:3  ミゲルズ付近  メキシカンなミッキー  野菜売り?

☆4:アラビア付近  徐々に日が暮れました  マジシャンミッキー?

宝物探しのミッキーでしょうか?(^_-)

5月のイースターイン写真は明るい時間でした☀☆5:ハーバーに戻ってきました(^_^)  キャプテンミッキーです

一番カッコイイ姿でしょうか(☆。☆)  21:41  閉園間際ですね

5月イースターインのハピエストミッキーは10体  上記と違う箇所が!

☆6:アメフロのミッキー  華麗なるギャツビー風 NYカー☆彡

☆7:ケープコッドのフィッシャーマンなミッキー<+ ))><<

☆8:ロストリバーデルタ  探検家のミッキーです  冒険家かな?

☆9:マーメードそばのミッキー  シュノーケル姿のミッキー<+ ))><<

☆10:アラビア  ティータイムのミッキーです

5月インのミッキーは10箇所でした   今回増えていました

2号は5体+新ミッキー2体 を写真に修めていました

違いは解ったものの新ハピエストミッキー残り3体はまた後で(^_-)

↓こちらが6月インの地図です  ミッキーが15体に増えました(@_@)

確かTDS15体 TDL20体 合計35体  35周年でしたね☆彡

恐らく全部のハピエストミッキーを探しました

いつかご紹介できたらと思います(*^_^*)

記事を遡らないと新ハピエストミッキーとの違いに気が付きません(+_+)

2号のスマホ写真はTDSを廻った先々で偶然出会ったミッキー像です

夏イン、秋イン、冬イン2回とあったので何処かにミッキー15体はあります(笑 )  こうして22時TDSパークを後にしました

疲れ果てたようで、この日の宿泊ホテル写真無しで2日目へ

連泊だったので2日目3日目に写していました    

今日の関西の天候は大荒れ 雨が強く風もあります☂彡

7/1TDRの再開園は大丈夫でしょうか?  皆さんのレポを楽しみにいろいろと勉強もさせて貰います   明日も忙しくなります(*^_^*)