今回は三重県鳥羽市のオーシャンズマロンさんのナイト便にお邪魔して来ました。


事前情報では沖からの潮がさしており、イサキ、鯵が難しいとの事でしたが、狙ってみることに!


やはり情報通り状況は厳しく、何とかブンブン小牧店のスタッフ様が鯵あいや〜で1匹釣ってくださいました!

真鯛は今回も鯵あいや〜で釣れました。

連発しました。

あまりにも魚が難しいので、イカメタルにチェンジ!

イカは良く当たりました。
イカだけを最初から狙っていたら40杯くらいは釣れていた?的な感じでした。

ブンブンスタッフ様にあいや~スッテプロトをご使用いただき、キャッチして頂けましたあ

本日は難しい状況下で色々なポイントへ、ランガンしてくれた寺本船長ありがとうございました。


ブンブンスタッフの皆様、同船者の皆様、ありがとうございました。