今回は三重県鳥羽市のファイヤードルフィンさんにお邪魔して来ました!

朝から鳥山は少な目でしたが、ポツリポツリと青物が上がっておりました。

朝のプチモーニングは当たり一回で終了・・・。

その後も湾内でジアイ待ち。

あいや〜じぐ60gをキャストして広範囲に探っていたらヒラメがヒットしました!
その前にもトビエイがヒットしましたが・・・
ユーザー様はあいや〜じぐ125gでワラサを釣られておりました!
後半、10分くらいのプチジアイ?が!
あいや〜じぐ125gブルピンにチェンジして1投目の早巻きで青物がヒットするもバラシ・・・
その後2回当たるもスカし・・・
そしてジアイ抜け・・・

本日は1日中、湾内でビッグワンを追い求めての釣行となりましたが、別のポイントで爆釣していた僚船も有りますので、まだまだ今後に期待です♪

本日は同船者の皆様、宮本船長ありがとうございました!

※本日のビッグワンをモノにしたのはJerk忠丸さん乗船のTANAJIG若手メンバーのヤムーでした♪
ぽっちゃりあいや~160g