今回は三重県鳥羽市のオーシャンズマロンさんにお邪魔して来ました!

今回は沖メインと言うことで、ロングジグからスタート!

開始早々にゴリラーマンが、あばばいロングでサワラ!
そして連発で、今度は鰤!
丸々とした個体でした!
私も朝から2発スカしてからの、あばばいロング200gでワラサ!
ジグ丸呑みでした!
そして私も連発で鰤!
あばばいロング200gクラッシュシルバー!
若手メンバーのスポやんもあばばいロング200gでワラサ!
西井さんもあばばいロングでワラサ!
スポやん連発!
クッシーはあばばいロングでサワラ!
またまたスポやん!
あばばいロングでワラサ!
またまたまたスポやん!
あばばいロングで連発!
ユーザー様はあばばいロングケイムラシルバー220gで鰤!
私も追加♪

ヒットパターンはワンピッチ、ワンジャークでボトムから20メートルを探る感じです。
安濃大先生は5発スカしてから6度目の正直でワラサ!あばばいロング220g
そして当たりも徐々に遠退き、湾内を捜索しましたが不発に終わり納竿となりました。

1発の当たりを確実に仕留めないと厳しい釣果になるこの時期ですが、やはりロングジグを操作して食わせる青物は食わせた瞬間は最高です♪

鳥羽沖の青物に効果的面なあばばいロングを是非お試し下さい♪

港に到着してから、釣れてあいや~袋で長さを測ってみたら92センチでした♪

本日は同船者の皆様、カリントウ名人、寺本船長ありがとうございました!

※本日のヒットタックル
ZENITHミッドスペックⅡチタン
ジガー1500HG
PE 2号リーダー10号
あばばいロング200gクラッシュシルバー
あばばいロング175gグローヘッド