今回は三重県鳥羽市のキャスティングヒートさんに、お邪魔して来ました!

前日は爆釣!
本日はバラシ多目の小難しい展開でしたが釣果は如何に!?

朝イチ、小雨が降りしきる中、開始!

開始早々、ユーザー様にサワラからスタート♪
てんぱもん135gブルピン
しばらくして若手メンバーのYURIちゃんが、あいや~じぐ155gでワラサ!
次は先程のユーザー様!
またまたてんぱもん135gブルピンで!
ワラサ。
からのてんぱもん135gブルピンで鰤!
別のユーザー様もてんぱもんブルピンで連発!
ダブルヒットも!
またまたてんぱもんで135gブルピン!
ぽっちゃりあいや~を使用されていたユーザー様に喧嘩鰤♪
ヒラメもてんぱもん135gブルピンで!
今度は、てんぱもんブルピンでワラサダブル!
パンチさんもてんぱもんブルピンでワラサ連発!
西井さんは、プロポーション抜群のサワラをあいや~じぐ155gブルピンで!
ゴリラーマンは、あいや~じぐ155gゼブラでワラサ!その前にてんぱもん2個サワラに奉納!笑
別のユーザー様はてんぱもんブルピンで真鯛!
後半あばばいロングでサワラも♪
若手メンバーのスポやんは、沖のポイントであばばいロングでサワラ!

そして定刻の時間となり納竿となりました。

ショートジグとロングジグの使い分けで釣果アップに繋がりますので、どちらのタックルもご準備頂けたらと思います。

湾内はショートジグ、沖はロングジグ!

湾内は柔らか目のロッドで、沖はロングジグが操作出来る少しハリのあるロッドがオススメです!



本日は同船者の皆様、ヒート船長ありがとうございました!