今回は三重県鳥羽市のオーシャンズマロンさんにお邪魔して来ました。

先週釣れていた深場では無くシャローエリア中心の釣りでした♪

そうなると毎回活躍するのが、ミニあいや〜とあいや〜じぐスレンダーとスーパーライトフックLサイズ♪

今回もいつもの如くキャストして早巻きワンピッチでヒット♪

あいや〜じぐスレンダー40gキープキャスト限定カラープロト。
ユーザー様はミニあいや〜40gケイムラシルバーで大ハマチ!
リーダー林先生はあいや〜じぐスレンダー40g赤金でヒットしまくり!
同じく早巻きワンピッチ!
こちらのユーザー様もあいや〜じぐスレンダー40gとピンクシルバーでヒットしまくり♪
ダブルヒットも2回ありました♪
パンチさんはあいや〜じぐスレンダー40g赤金で当たりまくり!
あいや~じぐ80gでも!
本日はゴールド系強し!
角刈りさんもスレンダー40g赤金で!
先週強かったブルピンは本日も♪
若手メンバーのKanoちゃんもヒット!
そしてサワラも♪
あいや~じぐスレンダー40g
今日の魚は大ハマチ主体でめちゃくちゃ良く引く魚でした!
釣りボーイのジュン君!
あいや~じぐ40gとスーパーライトスペックTZで連発してました♪
見る見るジギングが上達してます♪
最後にkanoちゃんが釣ったサワラを釣れてあいや~袋で測定したら83センチでした♪
そしてシャローエリアであいや~じぐ、あいや~じぐスレンダーのキャストして斜め引きで最後の流しまで当たり続けていました♪

絶対的オススメなジグですので、是非お試し下さい!

本日は同船者の皆様、中乗りのカリントウ名人、寺本船長ありがとうございました!


※本日のヒットタックル
ZENITHスーパーライトスペックTZ70SULプロト
ツインパワー4000XG+リブレライトアーム70
PE1号リーダー5号
あいや~じぐスレンダー40g
スーパーライトフックLサイズ