おはようございます! | 笑顔日和

笑顔日和

新潟市在住の主婦です!

介護したり時々Negicco LIVE行ったりアルビレックス新潟の応援したりする暮らししています。
(LIVEはもちろん、サッカー観戦もまだ制限下なのでほぼ行ってません]

昨年10月、両側変形性股関節症の為両側同日手術で人工股関節になりました。

今日の新潟市の朝は曇りのスタートとなりました。昼間は晴れそうです。

そして。

今年もICE Coffee始めました!
こんな普通の朝が幸せなんだな照れ

ブログ久々に更新なんですけどね・・
10年前とかにgooさんでblogしてたんですが
まぁ飾らないblogを書いていたんですね。

スゲェー大変な時期だったのに楽しんでいる私。

今は、、と思ったら今のblog削除だいぶしちゃいました(笑)

もうちょっと楽しまなきゃなーって思いました。

あまり他の方よりblog地味ですけど、続けようかなと改めて思いました。

良かったら時々覗いて頂けたら嬉しいですニコニコ
よろしくおねがいします🤲


今日も笑顔満ち溢れる一日でありますように爆笑


感謝☆