ここ数日で随分涼しくなりましたねニコニコ

過ごしやすくて嬉しいです口笛

このまま過ごしやすくなってくれるのかなぁ。




最近ちょっと悲しくなることがあり気分が下がり気味でしたが

ちい活など自分が嬉しくなることをいろいろして、少しずつ気持ちも落ち着いてきました。

しばらくはモヤモヤや悲しい気持ちが続きそうですが日にち薬💊でなんとかなりそうな気がするし本調子に戻るまで引き続き自分を甘やかしたいと思います…




先日甥っ子とちいかわポップアップに行ってきました

昼間に行きましたが人も多くなくフリー入場でしたニコニコ前にも店内の撮影はしましたが、マスコットなどが可愛いくて今回もすこし撮影📷をしました照れ



マスコットがたくさんだとテンションが上がります⤴️⤴️⤴️




ポップアップストアで買い物を済ませて

お腹がすいたのでランチナイフとフォークパスタにしました。



⬇️一番上の画像の食べ物はボロネーゼパスタなのですが、チーズ🧀がたっぷりかかっています。

私はチーズが大好きなのでチーズを思う存分?食べることができて満足でした。

でもチーズまみれなのでちょっと濃かったです。




デザートはカップにアイスクリーム🍨とチョコレートケーキが入ったもので、これもかなり濃厚でしたコーヒー

ドリンクを単品で購入したら生チョコがもらえたので嬉しかったです!!

ゆっくりできるお店だったしコーヒー☕️がおいしかったのでまた行きたいなと思います照れ




甥っ子もハチワレが好きなのでポップアップで欲しいものを選んでもらって、それをプレゼントプレゼントしました。たまにしか会わないのでこういうことができるのは滅多にないし、喜んでもらえて良かったです誕生日帽子




妹はちいかわには興味なさそうだったのですが

なぜかハチワレ好きになっていました。

なんで急に好きになったんでしょうか…




動画で私の行動範囲でお台場冒険王のグッズが売られていることを知って物色してきました立ち上がる

遠くてお台場冒険王の会場には行けなくて残念に思っていたので近場でグッズをみることができてよかったですニコニコ




お菓子などはなかったけど欲しかったブラインドの缶バッジやマグネットは売られていました。

マスコットはちいハチくりまんじゅう先輩がすこ〜しだけありました。

ちいかわ寿司🍣やポップアップでマスコットをたくさん購入したので今回は止めておきましたが、やっぱり買っておけば良かったかなぁと今更後悔していますぐすん

売り切れてるかもですが、近々また行ってみようかなぁ。



こちらが購入品です⬇️



ハチワレのステッカーは何種類かあったのですがこのハチワレのイラストが一番好みでしたラブ

ブラインド品はなんと!!どちらもハチワレを引き当てることができましたウインク

こんなことはあまりないのでちょっとびっくりしました。

本日ちいかわのまんまる焼きとプチキャンを購入したので、引き続きハチワレが自引きできたら良いなと思います口笛




コメダ珈琲の平日限定の

昼コメプレートです。





店舗限定らしいのですが、なかなかのボリュームでコスパも良いなと思ったのでまた平日の昼間にコメダに行く機会があれば注文したいです。




今年中にちょっとした用事で東京に行くかもしれなくて、昨晩ホテル🏨を探していたのですが

平日でもなかなかのお値段で休前日となるとさらに高くなるので東京旅行を計画しているものの

予算的に断念せざるをえないかもといった状況になっていますショボーン

コロナが流行る少し前にちょくちょく東京に遊びに行っていたけど、その頃に比べると随分宿泊代が高くなっていてビックリしましたびっくり

今は旅行客も多いので難しいかもですが

もう少しリーズナブルに泊まれるホテルを探してみようと思います…




長くなりましたが最後までお付き合いいただきありがとうございますおねがい