ちいかわお寿司🍣の店内の写真を少しだけ撮ってきましたおねがい

お寿司🍣のイラストがむちゃくちゃ可愛かったですラブ飛び出すハート





















狭い店内に人で溢れかえっていました。

店内では身動きは取れたし、私は仕事帰りの遅めの時間だったから早い時間帯に比べたらまだ人は少なかったかもです。

ただマスコットのお顔はいつもみたいにじっくり選べなかったです…



本日の購入品はこちらになります⬇️




欲しいものはすべて購入できました!

ブラインドのステッカーは購入予定ではなかったけど可愛い絵柄がたくさんあったので2つ購入しました。



カプセルトイとブラインド品はこんな感じでしたおねがい





マルチクロスはお寿司🍣のハチワレの絵柄が欲しかったけど、出てくれた2つも可愛いし満足しています。メガネ拭き👓みたいなものですね。

シールは鎧さんがでたらちょっと悲しいなと思っていたら鎧さんがでました悲しい

熱湯注意のちいハチの絵柄は気に入っています。

缶バッジとアクスタはかぶりがなく出てくれてよかったです。ハチワレの缶バッジとアクスタの栗まんじゅうが特に嬉しいです飛び出すハート

明日は別の店舗に行きますが、今日欲しいものは購入できたのであまり買わないつもりですが

見ると欲しくなっちゃうかもです…