相変わらず、毎日暑いですね🥵

暑さで体力が消耗されます…

先日のシーサーのマスコットを落として悲しんでいた記事にアドバイスや優しいコメントをたくさんいただき感謝していますニコニコ

ボールチェーンのマスコットを付ける際は気を付けないとって改めて思いました。



Seriaにボールチェーンを留めるものを探しに行った時に素敵な推し活グッズを見つけました目がハート





缶バッジもたくさん持ってているので

この缶バッジカバーを使ってさっそく可愛くしてみましたびっくりマーク



ちい友さんからプレゼントプレゼントしてもらったお気に入りのバッジにカバーを付けてみました指差し





想像以上に可愛くなりました飛び出すハート

この缶バッジカバーは赤と青の2色しか見かけなかったけど、他の色も増えれば良いなぁと思います

缶バッジの保護になるだけでなく缶バッジがかなり可愛くなるので、この缶バッジカバーはかなりオススメですウインク




毎日暑すぎるのでコンビニで、マンゴー🥭氷を購入しましたおねがい







マンゴーの果肉がたくさん入っていて食べごたえもありマンゴーの甘いソースと氷が絶妙なバランスでおいしかったですニコニコ

ふつうのアイスに比べて少しお高いので、すごく暑い🫠時にまた購入したいです照れ




よく行くガチャガチャのお店でコジコジのマスコットのガチャを見つけたので1回まわしてみましたニコニコ

コジコジかコロ助狙いです。

ゲランやドーデスが出たらちょっと悲しくなるかも…




結果はゲランでしたショボーン




こうやって見てみると可愛いかもです。

また見かけたら、もう1回まわしてみようかなと思いますえー