先日、友達とランチに行ってきましたナイフとフォーク食パン

前の職場の同僚で今も付き合いが続いていますニコニコ

LINEで連絡は取っているけど会うのは久しぶりなので話に花が咲きました🌸

楽しかったです♪





ランチスプーンフォークはハンバーグランチを選びました。

小ぶりとはいえハンバーグが3つですほんわか

サラダ🥗もモリモリだし、ボリュームがあります。

パン🥖🥐は食べ放題なのですが、いろいろな種類のパンがありたくさん食べましたニコニコ





このお店のランチは2時間制で

パン食べ放題でフリードリンク☕️だしお料理もおいしいのでよく利用していますにっこり

来月また違う友達とランチに行く予定です。



ランチした友達からプレゼントプレゼントをいただきました。

思いがけずプレゼントをいただき、びっくり➕かなり嬉しかったです。



(⬆️ハチワレのお顔がすけています(笑))



プレゼントは私が持っていないハチワレグッズでしたプレゼント




⬆️この巾着はほしいなと思っていて、ずっと悩んでいたものなんですよね。

白い部分が多いので使っていると汚れそうだし…と思って購入するのを躊躇していたけど、早速使わせてもらおうと思いますラブ飛び出すハート




ちいかわのコレクションカードグミ5を見かけるたびにちょこちょこ買い足しています口笛










今持っているカードはこの6種類です。




この中ではハチワレのカードとずっとなかよしのカードが特にお気に入りです{emoji:638_char4.png.目がハート}