今日は買い物に行っていろいろ購入してきましたニコニコ







⬇️こちらはサンリオの『感謝パック』です。

税込1500円でした。

YouTubeで紹介動画をみて気になっていたのですが、本日サンリオに行ってみたら1個だけ残っていたので無事ゲットできました立ち上がる





これだけ入っていて1500円はかなり🉐お得ですよね。『まちぱちるん』も面白そうです❣️




こちらは本日購入したブラインド商品です⬇️





画像左の感謝状はサンリオで2200円以上購入してもらえるノベルティですにっこり飛び出すハート

カードケースはリトルツインスターズでした。

ちいかわのミタメモブッククリップはハチワレのやりたいことリストの絵柄目当てでしたが、残念ながら違いましたぐすん

でもこのクリップは職場で使っていて使い勝手が良いので、また購入しても良いかなと思っています。