木曜日の夜🌉から体調を崩していてやっと復活しましたニコニコ

いつもの偏頭痛ですが、今回は吐き気も伴っていたので結構きつかったです。

痛み止めを飲んでも芯の痛みが残っていてすっきりしなかったです…

月イチの頻度で偏頭痛がおきるので慣れているといえば慣れているのですが、やはり体調が悪いと食欲もなくなるしテンションもさがりますねショボーン




今日は買い物ついでにキャンドゥに言ってきました爆笑

お目当てのちいかわ新商品はほとんど売り切れていました悲しい



本日の戦利品です。




ペーパーバッグは3種類ありましたが

それ以外の新商品はモモンガ&古本屋ちゃんのグッズ以外は売り切れていました悲しい

古本屋ちゃんも好きなのであったものは購入してきましたニコニコ

近所のSeriaはちいかわの新商品がなかなか入荷しないし、100均のちいかわ新商品が出て欲しいものがある時はちょっと足を運んでキャンドゥに行ってるのですが

入荷してすぐに店舗に行かないと購入できないことが多いです。

レジでちいかわ新商品は店頭に出てるだけか聞いたら、残念ながら出てるだけみたいでしたが

次の入荷予定日を教えてくれましたニコニコ

仕事帰りに行けたらいこうと思います。

私がちいかわ新商品を探しにいくキャンドゥの店員さんは親切で、ちいかわ商品を物色していたら

『今入荷しました!』ってすぐに品出しをしてくれたり次の入荷日を教えてくれたりするので

いつも気持ちよく買い物させてもらっています。

その店舗でちいかわ新商品を毎回たくさん買っているので店員さんからは覚えられているような気もします。




ちいマで欲しいマスコットなど再入荷の登録しているのですが、何故かメールがこないんです…

来週の金曜日にちいかわらんどに行けるかわからないし、ちいマでマスコットが再入荷したら購入したいなと思っているので問い合わせしてみた方が良いかもですよね。

レインコートを来たハチワレマスコットやパツワレ、ムン顔のハチワレマスコットが欲しいので頑張って入手したいです!!