季節限定の抹茶のシロノワールが食べたかったのでコメダ珈琲に行ってきましたニコニコ





抹茶はほどよい苦味がありソフトクリームと相性抜群でしたウインクおいしかったです♪

久しぶりにコメダに行きましたが、ゆっくり過ごせるし居心地が良いですね。

抹茶のクロネージュも食べてみたいのでまた機会があれば行こうと思いますウインク




本日発売のちいかわくじに挑戦してみました。





ツヤツヤしたちいハチかちいハチうさの落書きのチャームを狙っていますひらめき



1回ずつくじを購入して2回目でお目当てのものが出たのでとりあえず2回でやめておきました。

送料がかかるので、もしかしたらもうちょっとするかもですが。

結果はこちらになります。





なかなか良い引きだと思います立ち上がる

久しぶりにちいかわくじで満足な引きが出来ました👏