ラーメン🍜はボリュームがありましたが、ミニサイズにしたのでさいごまで美味しくいただけましたおねがい






後ろの席にお客さんがいてないときに自席で座りながら撮影しました。









これは自分の席から写真を撮りやすかったですニコニコ









食べ終わってからお店を出るときに立ち上がって店内の写真撮影をしました。




右のボタンを押すとパトランプ✨が光るそうです。

この反対側にお客さんがいたのでボタンは押しませんでしたが。











空いてる席がちょこちょこあったので店内もいろいろ撮影できてよかったです照れ



長くなりましたが、ちいかわラーメン豚の記事はこれで終了です。最後まで読んでいただきありがとうございます!!

少し名古屋観光もしたので、また後日紹介させてもらいますね。お土産もいろいろ購入しました。




念願のちいかわラーメン豚🐽🍜に行けてほんとうに良かったです❣️

私はちいかわが大好きなのでテーマパークみたいに楽しめました指差し飛び出すハート

楽しいひとときを過ごすことができたし、遠方なのに付き合ってくれた友達にも感謝です🥲

名古屋までは遠いのでなかなか気軽には行けませんが冷やし中華が提供されている間にまた行けたらなと思いますウインク



今回の反省点は…

電車の乗り換えや名古屋についての下調べが不足していたことと荷物が多かったことです真顔

次回に活かせたら良いなと思います。