やっと金曜日ですね。

仕事帰りにスタバコーヒーでお茶しています。





スタバのレシート🧾で、アンケートに答えたらトールサイズのドリンク?がもらえるレシート🧾が出て嬉しかったですカップケーキ

今までにも何度かこのレシートが出たことはあったけど、なかなか出ないみたいだしスタバの店員さんも一緒に喜んでくれてさらに嬉しくなりましたニコニコ飛び出すハート



期間中に時間ができたら、ちいかわのポップアップストアーに行こうと思っていて

魔法使いのうさぎマスコットがあれば購入したいなと思っています。





動画で見たのですが、このうさぎのずきんを取ると耳がない頭がつるっとしたうさぎになるようで

ちょっとマヌケな感じがしてすごく惹かれました爆笑



先日外食した時にカニちゃんのソフビフィギュアをテーブルに置いていたら、お料理を持ってきてくれたスタッフの方が

『可愛い❣️ちいかわ好きなんですラブ

って言ってくれてほっこりしました。

その方はちいかわが大好きらしく、ちいかわグッズを見ると反応してしまうそうです。

友達でぬい活が嫌いな子がいてるのですが、

その子と食事ナイフとフォークする時はマスコットやフィギュアと一緒に写真を撮ることはないけど

私がぬい活していても嫌な気分にならない友達との食事会では何かしらのマスコットと料理の写真を撮ってぬい活を楽しんでいますにっこり