ちいかわスタンド💡ライトのハチワレを無事ゲットすることができましたニコニコ




ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/♪

これはすごく嬉しいです😆

私が回したガチャ機のカプセルは残り3つほどだったので、今日には売り切れちゃうだろうなって思います。



仕事帰りにクレープを食べました食パン





おいしかったですウインク




今後発売されるちいかわのガチャや

ちいかわ×読売ジャイアンツの情報が出ましたねニコニコ





アイマスクはどれが出ても嬉しいラインナップだし1回まわそうなかと思っています。






ちいかわ×読売ジャイアンツのグッズを見てみましまが、良いなぁと思うものが何点かありました。

ただ私はジャイアンツファンではないので

すぐには飛び付かず購入を検討中です凝視