ガチャコーナーでちいかわのガチャを物色していたら、なんとびっくりマークひっそりと

ちいかわスタンドライト💡のガチャがありました

目立たない場所にあったので気づかないかもです…





プレミアムガチャポンなので1回600円しますびっくり

回したかったガチャなので、運良く見つけることができてすごく嬉しいです😆

600円なので1回にしました照れ

結果はこちらになります⬇️





うさぎさんのスタンドライトが出ました🤗

ガチャガチャの機械をのぞいてみたら(怪しいですよね)次はちいかわっぽかったけど

ハチワレではないので止めておきました。

先ほどの記事で嬉しいことがあったって報告しましたが、このガチャガチャを見つけたことですニコニコ

並ぶこともなくすんなり回すことができて

ほんとラッキー🤞でした照れ照れ照れ

1回まわせたので満足していますが、またガチャを見つけてハチワレが出そうなら回すかもです。



あと、ファンシーショップにソフビフィギュアが売られていたのでシークレットかハチワレ狙いで1つ購入しましたニコニコ



古本屋ちゃんが2つになりました真顔




☆追記☆

ダブったカニちゃんは友達が買い取ってくれることになりました{emoji:010_char3.png.口笛}