今日は午前中から出掛けましたニコニコ

出先の星乃珈琲店でモーニングを食べようと思っていたのですが、モーニングは平日限定らしく(残念です😢)スフレのドリンクセットを注文しました

スフレは出来上がるまで15分から20分かかるとのことでした。





久しぶりにスフレを食べましたがアツアツふわふわですごく美味しかったです照れ

あっという間に食べてしまいました。

モーニングがなくてがっかりしていましたが、スフレがおいしくて幸せな気分になったので結果オーライです指差し




友達からバラ🌹が綺麗に咲いていると教えてもらったので

バラ園🌹で撮影カメラしてきましたおすましペガサスハートのバルーン



















すごく綺麗で癒されました立ち上がる

また他のバラ園🌹にも行ってみたいなと思いますお願いうずまきキャンディ