先日ちい友さんから素敵なプレゼントプレゼントをいただきましたニコニコ



私の推しのハチワレグッズがたくさんで

持っていないものばかりで、好みそうなものを選んでくれたんだなって思うとその気持ちも嬉し勝ったです笑い泣き泣

もちろんいただいたグッズもすごく嬉しいです花

ほんとうに素敵なものをありがとうございます立ち上がる大切にしますラブ飛び出すハート




こちらがちい友さんからいただいたプレゼントプレゼントです。







私の住んでいる地域では手に入らないものや

当選品、ノベルティまでいただいてしまい恐縮です…

ハチワレのクリアファイルの絵柄がすごく好みで

パツワレなのもキリッとしたお顔でおめかししているのも良いですね照れ

ポシェットは職場でお使いに行く時に使おうと思っています。お気に入りのものを使っているとウキウキしますしね♪

素敵なものばかりでお気に入りが増えてウキウキしています立ち上がる



私はすぐに飽きてしまう方で、いままでキャラクターにここまでハマることがなかったのですが

ちいかわはキャラクターだけでなく、お話やエピソードも素敵なのでずっと飽きることなく好きでいます。

ちいかわのおかげでブログなどを通して素敵な縁もあり、生活に彩りが加わって日々楽しく推し活できていて幸せだなって思いますおねがい