今日は久しぶりに会う友達とランチナイフとフォーク食パンに行ってきましたコッペパン

メール📧では連絡を取り合っていますが、会うのは1年ぶりですにやり



ハワイアンカフェでランチしましたほっこり




店内は狭めですが、お店に入った時はお客さんも少なくてゆっくり過ごすことができました。

お料理もおいしかったですおねがい




お友達からプレゼントプレゼントをいただきましたグッ





マヌカ蜜のスティックらしいのですが

マヌカハニー🍯は高くてなかなか買えないし

すごく嬉しいプレゼントですニコニコ飛び出すハート

私から友達にはクマ🧸の巾着に入ったハチミツ紅茶🍯コーヒーをプレゼントしました。

お互いはちみつ系のプレゼントでしたびっくり



友達とランチ➕お茶🫖をして解散したあとにガチャコーナーに行ってきました歩く

地元にはなかったお目当てのガチャガチャを見つけることができました立ち上がる





こちらのもこもこ巾着はおむすびおにぎりかごましお、わかめの白ご飯🍚の巾着狙いです食パン

海苔がついているおむすびおにぎりが可愛いなと思いました。



先日お目当てが出なかったので

ちいかわのアクリルマスコットはリベンジでまわしました。





今日はこの2つがでましたおねがい




アクリルマスコットは推しのハチワレが出てくれたのでリベンジ成功ですびっくりマーク

もこもこ巾着はお赤飯の巾着が出ました。

もう1回まわしたかったのですが小銭がなくて断念しました悲しい

明日また行く機会がありそうなので覚えてきたら巾着のガチャを回そうと思います。



ゴールデンウィークも明日で終わりと思うとあっと言う間でした…

遠出せず近場でランチナイフとフォークなどでゴールデンウィークっぽい遊びはしていないけど、久しぶりのお友達に会えたりと楽しく過ごすことができましたOK

連休明けに出勤するのが嫌すぎます泣くうさぎ泣くうさぎ{emoji:670_char4.png.泣くうさぎ}