昨日は友達とランチナイフとフォーク白ワインビュッフェに行ってきましたコッペパン







最近はビュッフェよりも定食やコース料理をゆっくり楽しむ方が好きですが友達がビュッフェが好きなのでたまにお付き合いしていますニコニコ

お料理をビュッフェ台に取りに行くのもちょっと面倒くさいんですよね(笑)



メイン料理➕オードブルやスィーツショートケーキコーヒーなどがビュッフェスタイルです。




メイン料理スプーンフォーク




本日のお魚料理(真鯛)を選びましたが、皮がパリパリしていてすごく美味しかったです立ち上がる

おいしいものをお腹いっぱい食べて幸せ✨でしたニコニコシャンパン



行きに乗った電車が鹿🦌さんのラッピング電車だったのですが、車内も可愛くて吊り革も鹿になっていましたニコニコ




可愛い電車🚃に乗れてラッキーでしたニコニコ





先日キャンドゥで購入したアクリルプレートパーツとちいかわのシールを使ってキーホルダーを作ってみましたおねがい





このシール、すごく可愛いですよねびっくりマーク





プレートにシールを貼って、その上からホログラムシールを貼って完成ですニコニコ







これはプチキャンのパッケージを切り抜いて作りました。





裏面は両面テープが見えて汚いのでシールなどを貼って両面テープが隠れるようにしようと思います。



セリアにも丸◯やハート♡の形のプレートが売られていたので、また購入してお気に入りのシールやパッケージを使ってオリジナルキーホルダーを作ろうと思いますウインク