3連休も今日で終わりです悲しい

お休みはあっという間に終わってしまいます…



今日は午前中からアベイルに行ったりショッピングモールに行ったりと買い物を楽しんできましたおねがい



お昼は和風・豆腐ハンバーグセットを食べましたスプーンフォーク





あっさりしていて美味しかったですコッペパン

穴場的?な感じでいつも並ばずに入れるのですが今日はかなり混雑していました。

連休中だからか家族連れが多かったです。




ショッピングモールのガチャコーナーで

ちいかわラメアクリルキーホルダー2を見つけて回そうとしたら残念ながら売り切れていました

。゚(゚´Д`゚)゚。





やっぱり回したいしぜひ再入荷してほしいです…

このラインナップだと

いもむしパンのちいハチかシーサーちゃん、ちいかわとハチワレが欲しいですウインク

近々回せると良いのですが…

アベイルのちいかわの商品も靴下🧦が少し残っているだけだったし😢、さすがちいかわは人気です…




出先で偶然シナモンのイベントに遭遇しましたびっくりマーク





サンリオではキティ、マイメロ、ハンギョドンが特に好きですが、本日出会ったシナモンはむちゃくちゃ可愛かったですお願いお願いお願い





私の前にいてた男性が場所を譲ってくれたので(ありがとうございます😭)良い位置でたくさんシナモンのかわゆい写真を撮ることができました照れ







お姉さんのお話を真剣に聞いているシナモンも可愛かったですニコニコ飛び出すハート





最後にシナモンとタッチをして、かなり幸せな気分になりましたラブ

素敵なイベントにタイミングよく遭遇できて楽しいひとときを過ごせたし、ほんとラッキーでした{emoji:650_char4.png.立ち上がる}