今日は事前予約で入場整理券をゲットしていたので仕事帰りにちいかわらんどに行ってきましたニコニコ飛び出すハート



本日発売のグッズ購入が目的ですニコニコ








さんざん悩んでこちら⬇️を購入しましたにっこり





トイレット🚽の絵柄のグッズが多めです。

これはすごく可愛いなと思っていたのでお目当てのものが購入できてよかったです立ち上がる

ちいかわ観光ステーションのグッズも一部再販されていました。前から気になっていたので、こたらも購入できてよかったです🙌

ステッカーコーナーがすごい人でびっくりしましたびっくり

レトルトのハヤシライス🍛が売っていたら購入したかったのですが残念ながらありませんでしたえーん

また他の店舗で探してみようと思います。




ちいかわらんどに行く前にガチャコーナーでおちょこのガチャを見つけたので2回まわしましたにっこり





1番欲しかったチュッッのおちょこが出てくれて大満足ですニコニコ

ちいかわらんどで買い物したあとに

またガチャコーナーに行ってみたら、おちょこのガチャはすでに売り切れていました。

タイミングよく回せてよかったです。

26日に発売されるグッズも気になっているので

来週もちいかわらんどに行けたら良いなと思います。