ガチャガチャのリーフレットをリメイクしたくて

、いつも作っている簡単キーホルダー?を作ってみましたニコニコ



今回はおちょこのリーフレットを使用しますニコニコ

こんな感じで分割します。





手張りラミネート、ホログラムラベルシール、テープ風船用のテープ(厚さ0.8mm)、折り紙、マスキングテープ、両面テープ

を使用しました。

どれも100円ショップで購入できますウインク




リーフレットの裏は注意書きなどが書いてあるので、裏面にマステを貼ってさらにその上に両面テープで折り紙を貼り文字が裏写りしないようにしました。





角にアールをつけて紐などを通す穴をあけて完成ですおねがい




裏面はこんな感じになりましたニコニコ




なかなか可愛くできました❣️

単体でキーホルダーにしても良いし全部まとめてキーホルダーにしても可愛いかなと思います。