今日もちいかわランド心斎橋店で買い物を楽しんできましたおねがい







1番早い回だったので人も少なく快適に買い物🛍ができましたニコニコ






ちいかわらんど内のガチャガチャコーナーです。




商品を会計した後は出口から出ていかないといけなくて再入場はできないので、ガチャガチャは会計前にしておかないといけません。




店内がかわいくて今日も癒されました照れ















本日の購入品ですスター




ブックマークコレクション🔖のコレクションファイルは欲しかったので購入できてよかったですニコニコ

あとはご当地マスコットや缶バッジ、水族館🐠のキーホルダーコレクション、ポタージュを購入しました。

ポロショコラやブラインドのカード類を購入予定でしたがマスコットなどを購入して予算オーバーだったので、またの機会に購入しようと思います。

ブックマークコレクション3やケース&シールは売り切れていました凝視

あと前回購入して買い足したいなと思っていた水族館のブラインドの缶バッジ(これはイラストがすごく好みだったのでもっと買っておけばよかったと後悔しています)やハチワレのお守りも売り切れていました。やはり売り切れるの早いですね…

今日のちいかわアニメを見て何かしらうさぎのグッズが欲しいなと思っていたので、ご当地のうさぎのマスコットを購入しました。『温泉♨️』のご当地ちいかわはハチワレも持っています☺️

伏見稲荷⛩のハチワレマスコットはわんぱくな感じが可愛いなと思って購入しました。

伏見稲荷のハチワレは前にもぐもぐ本舗に行ったときに購入を迷っていて、他のマスコットを購入したから結局買わなかったんですよね。

可愛いマスコットが2ふ増えて嬉しいです❣️




ノベルティももらいました。





コレクションファイルの限定のブックマークもすごく可愛くて満足しています飛び出すハート

ブックマークコレクションは1、2、3とたくさんあるので時間がある時にファイリングしようと思いますにっこり



ちいかわらんどで買い物をしたあとにランチナイフとフォークしました食パン

パスタパスタが食べたいなぁと思っていて

どこがいいかなぁって探していましたが久しぶりにハーブスに行きましたパスタショートケーキシャンパン









ハーブスのケーキも久しぶりに食べたのですが

マロン🌰のケーキがすごくおいしかったですコーヒー

サラダ🥗もパスタもおいしくて大満足ですニコニコ



ランチ後に梅田に移動して梅田のちいかわらんどに行ってみたのですが

かなり並んでいたので諦めて帰りましたショボーン

お店の外からブックマークコレクション3が売られているのが見えたので並んでいる人が少なければ並びたかったんですけどね…

でも今日も心斎橋店を楽しめたし美味しいランチも食べれたしで充実した1日を過ごすことができました{emoji:004_char3.png.ウインク}