心斎橋店の店内はすごく可愛かったですラブ








いろんなところにかわゆいイラストがびっくりマーク







店内がかわゆくて癒されたし、また行きたいなぁと思います。

すごく楽しいひと時を過ごすことができましたニコニコ




昨日購入したブラインド商品ですが

今日はこの2つを開けてみました。



バラエティカードはハチワレが出てくれました。

カードの裏面を撮り忘れたので追記で画像のせる予定ですにっこり

カードは厚みがありしっかりとしていました。

どのカードも可愛いですよね。



あと、革のハギレにちいかわとハチワレのイラストを描いてみましたニコニコ




事前に上手に描ける動画をチェックして描いてみたのですが、バランスが難しいし目も大きくなったしでうまく描けませんでした。

やっぱりちいハチは難しいです…

うまくかけるようにまた練習したいと思います。