今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたねニコニコ



夕方外にでたら空と雲が綺麗だったので思わず写真📸を撮りましたおねがい








ファミマでモフサンドコラボのスィーツとペットボトルを購入しました♪






クッキーやバウムクーヘンなどの焼き菓子系はたくさんありました。

まんまる焼きが欲しかったけど売り切れていたようですショボーン

また探しに行こうと思います。





一番くじでモフサンドのくじが発売されるようです❣️

どの商品も魅力的なので引いてみようと思っています。






ぬいぐるみが特に欲しいですニコニコ

当たるかなぁ…





前から気になっていたハトヤホテルのガチャを回してきましたおねがい






お目当てのスリッパが出てくれました飛び出すハート




スリッパの出来がよく可愛いのでかなり気に入っていますチュー

ルームキーやハトヤサブレも気になるので、また見かけたらもうちょっと回してみようかなと思います。