午前中にショッピングモールに行ってきましたニコニコ



ずっと売り切れになっていた『ちいかわラバーコースター』のガチャガチャがひっそりと再入荷していたので3回まわしてきましたチュー

前に見つけた時に1回しかまわさなくて後悔していたので偶然見つけることができてラッキーでした♪( ´▽`)🎶

あとラバーキーホルダーも1回まわしました。

これは前回3回まわしたのでもうまわさないつもりでしたが、もうちょっと欲しいなと思いまわしました照れ







でてきたのはこちらです下矢印



(画像に影が入っていてすみません😓)



ラバーコースターは最初にちいかわが出て

次にくりまんじゅうとシーサー、3回目にお布団のちいハチが出ましたキラキラ

くりまんじゅうとシーサーのコースターは前回出たのでかぶってしまいましたが、ちいハチのお布団とちいかわ5級合格は欲しいなと思っていたので大満足の結果となりました!!100点

ラバーキーホルダーはうさぎでしたニコニコ

この口元のうさぎが特に好きなので出てくれて嬉しいです流れ星



ガチャガチャコーナーで気になるものを見つけました。







アクリルクリップは実用的なのでまた回してみようかなと思っていますチュー

前回見つけて回そうと思っていたハトヤのガチャガチャを見かけなったので売り切れちゃったのかなぁショボーン