つづき→






これで展示は終わりですニコニコ

可愛い展示ばかりで癒し空間でした

写真を撮ったりウキウキしながら展示をみていたので仕事帰りで疲れていることもすっかり忘れていましたてへぺろ




ガチャガチャ好きなので、こちらの商品も購入しました爆笑





出口の看板も可愛かったです。







モフサンド展での購入品です花





2200円以上購入するともらえるノベルティのクリアファイルは寝てる?子の絵柄でしたニコニコ

ピンクもうさぎも好きなので嬉しかったです照れ

どら焼きはパッケージがすごく可愛いですねラブ

パッケージは2種類ありましたが、どら焼きに挟まっている猫たちが可愛かったので私はこちらを選びました。

きのこ🍄にゃんが可愛いなと思っていて、何かしらグッズが欲しかったのでステッカーを購入しました。



どら焼きにはパッケージと同じ絵柄が型押しされていて可愛いですねおねがい

(画像に光が入っていてすみません)




缶バッジはひとつ友達にプレゼントするので

残りのカプセルをあけてみました





なんと!私の好きなきのこにゃんの缶バッジが出てくれましたニコニコ

モフサンド展限定のグッズを購入しましたが、ぬいぐるみやマスコットで気に入ったものを見つけたし買っておけばよかったかもショボーン

またキディランドにでも行ってみようかな。

今回は大阪会場のモフサンド展に行きましたが、私が行けそうな地域で開催されていたらまた行きたいなぁと密かに思っています。



画像をはるの忘れていましたが、こちらがポストカードと入場券になりますおねがい





可愛くて見てるだけで癒されます❣️




私の好きなキャラクターのひとつ、うさまるも

10周年イヤーでイベントがありそうなので今から楽しみにしていますにっこり









うさまる城って想像がつかないしどんな感じなのか気になります。