YouTubeで見て私にもできそうだったのでナノテープを使ってアクスタ風のキーホルダーを作ってみましたニコニコ





ちいかわのお菓子のパッケージやメモ帳をカットしたものを利用していますウインク

ナノテープはSeriaで購入しました。

あとは目打ちで穴をあけてボールチェーンを通してキーホルダーにしようと思いますおねがい

簡単にできたのでもうちょっとアレンジしてまた作ってみたいです照れ



前にSeriaで購入した

ハチワレのクリップ📎をどこかで落としてしまったようで、どんよりしています悲しい

お気に入りのものをなくすと特に悲しいですね…



☆追記☆


アクスタ風キーホルダーを作るために使った材料を紹介します。


ナノテープ

セルフラミネート

どちらもSeriaで購入しましたニコニコ







好きな大きさにカットして完成ですおねがい