昨日は友達とアフタヌーンティー🫖セットを食べに行ってきましたスプーンフォークショートケーキクッキーコーヒー




ウェルカムドリンクの

マンゴー🥭のクリームソーダです照れ



さっぱりとしていておいしかったですウインク







アフタヌーンティーセットです。

これは1人分なのでかなりボリュームがあります❣️



スィーツ、フルーツ🍈、セイボリーどれもおいしかったです飛び出すハート

スィーツは濃厚なものもあり、かなりお腹いっぱいになりました…




ハチワレにお花を飾ってみました(笑)




アフタヌーンティー🫖のあとは電車🚆に乗ってエキスポシティに行ってきました。





太陽の塔をバックにハチワレをパシャリ📷

ハチワレのピントが合ってないです…




エキスポシティでたくさん歩き👟1日で16000歩ちょっと歩いていました!!

疲れたけど久々の遠出で楽しかったですニコニコ