備忘録 その6 | tanahiroのできるかな

tanahiroのできるかな

家が建つまでの記録と・・・

住宅メーカーを2社に絞ってからは、土曜日はA社、日曜日はB社みたいな感じで

毎週末過ぎって行きました。

(2社:住宅メーカーと工務店)

どちらも営業さんが良く、色々と親切にしてくれました得意げ

1ヶ月くらいはそんな感じで、奥さんと色々と悩んでました・・・(;^_^A

7月下旬・・・とうとう決断しました!!

結局、住宅メーカーさんに決めたのですが、やはり住宅メーカーの方が金額は高い・・・

が、営業さんが頑張ってくれて、工務店との差が縮まり、予算内の近くまでに。

あとは、その住宅メーカーの構造などを含めた安心感ですねニコニコ

工務店さんにお断りの電話を入れるのは心苦しかったですが、仕方ないことですよね。


といことで、住宅メーカーも決まり、本格的に間取りの打合せに入ることに。。。