壁紙・照明 | tanahiroのできるかな

tanahiroのできるかな

家が建つまでの記録と・・・

昨日は充実した日に ニコニコ

午前中に壁紙のショールームへ行きました。

打合せでは冊子の大きさで見ていたものが、パネルとして(1mくらいかな・・・)あるので、

イメージも違う\(゜□゜)/

柄があってどーだろうと思っていたものが、意外に静かな感じに見えてたり、

真っ白はちょっとと思い、ちょっとクリームっぽい色を選んでいたら、

思った以上にクリームだなぁって・・・(;^_^A

担当者も付いてもらい、それなりに収穫はあった気がします。

で、昼食を取ってからは照明のショールームへ車

前回行ったメーカーと比較して、どちらをメインにするかを決めようかと思ったのですが、

やはりメーカーが違うと難しいですね。。。

ショールームの見やすさで言えば、昨日行ったところだが。。。

とりあえず、一通りの照明を選択して見積もりを出してもらうことに。

照明について気になっている点がある。。。

現在、リビングに3つのダウンライトを提案されている。

これって暗くないのかなって・・・むっ

シュミレーションルームもあったので、色々と説明を聞きながら明るさチェック!

ん~ もう1つ増やそうかな(^▽^;)

そんなこんなで、一日あっと言う間に過ぎました。

子供もよくがんばってくれました!!

ありがとうラブラブ